忍者ブログ
HOME Admin Write

日記とか更新記録とかいろいろです。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白取特急

白取千夏雄さん(元ガロ副編集長)のサイト。
とある昔の少女漫画家の情報を検索中にブログを発見。
PR
ブログごとに、好きなことが分散してて自分でも怖いですが(~_~;)
こちらは、漫画関係のものになりそう...
ブログパーツ置き場にするつもりだったんだけどね
(ブックマークしか更新してないけど...(;´▽`A``)

本日もブックマークへ追加。
くだん書房さんのリンクで発見した

漫画家さま。

サイト名/かえるずきんちゃん2
管理人名/ざちお
さま

なんとありがたいことかこちらは
サイトにサンプルじゃない漫画をUPして下さっていて
読み応え満点、とても心の暖かくなる素敵な作品で感動。

プロの作家さんですが、同人もやっておられるので
また他の作品も鑑賞させて頂きたく(先々、購入するって意味で...)
Bkmさせて頂いときます。



青池保子先生の公式サイト


くだん書房

面白そうな本屋さんを発見。
東京の神田にあるそうです。
行きたいんですけど、私は東京に住んでないから
でも、東京に行ったら絶対行こうと思った。

こちらは、色々昭和の少女漫画の先生の消息を追跡中に発見。
「赤松セツ子」さんとは???

ネットで検索しても作品は出てくるんですが
どんな人かを知りえる情報がまったく出てこなかったのです。
そんな貴重な情報が、こちらの日記にありました。

(ー_ー)ううう...感動に打ち震えております。

他に一杯、漫画や古本の情報満載で...
今も昔も~なかんじでたのしめそうです

mashの本棚
店主様の個人サイト

夜、追加のブクマ

イヌノキュウカク

ちょっぴりレトロ漫画がマイブーム
昔の少女漫画は何てPOPなんだ!
(この言い方がまた古臭い)
こちら「いばら美喜」って誰?
どんな作品を?
(少女漫画じゃないんですが)
って感じで検索してたら発見しました。

放置状態を久々に更新。
ここ、不安定で日記の入力とかやりにくいです。
さっき書き上げた日記入力したら消えてしまいました。
やぱりダメですね。

ブロクパーツ「Play Table」を借りてきたので設置。
これは上手く行ようです。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
Podcast
by PODCAST-BP

RADIOTOMO番組サイトへ

Podcast RADIOTOMOの番組。 クリームソーダとギムレット 魔女会ラジオ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ