忍者ブログ
HOME Admin Write

日記とか更新記録とかいろいろです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーらDOZIさま!
木原敏江 うるわしの少女漫画



木原敏江先生のファンサイト発見!!!
(今ごろ何を騒いでるのか...(^-^;)

管理人様の体調不良で現在あまり動いてないようですが
これから頻繁に遊びに行かせて頂きます。


木原敏江先生は、好きな少女漫画家のBest3に入るお方
数年前に手に入る限り購入して読んだはず。
漫画からずっと離れてたから記憶曖昧になっています。


摩利と新吾

BLではなく、あくまでも少女漫画的究極のプラトニックラブ作品!
(意味不明なフレーズ...陳謝)

天まであがれ

大好きです。
もう涙腺崩壊!!!
この作品の土方さんに惚れました(笑)


あ~ら わが殿!

(これも摩利と新吾)

どうしたのデイジー?
銀河荘なの!
愛しき言つくしてよ花の名の姫君

他にも
あれも
これも

色々あります。

思い出しました♪

というわけで、狂喜乱舞的にBkmさせて頂きました。






PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
Podcast
by PODCAST-BP

RADIOTOMO番組サイトへ

Podcast RADIOTOMOの番組。 クリームソーダとギムレット 魔女会ラジオ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ