忍者ブログ
HOME Admin Write

日記とか更新記録とかいろいろです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの音響監督をちょっと調べているうちに見つけました。

「怪物ランド」って聞いた事あるけど詳しく知らなかったのですが
調べて色々分かりました。

郷田さんがもといたコントグループとの事で興味持ってましたが
本日偶然、それに詳しいサイトを同じく「怪物~」の平光さんサイトのリンクで発見。

こちらのサイトは、本の感想などもUPされているのでこちらで良いかなとBkmさせて頂きました。

漂泊旦那の漂流世界

これからゆっくり見せて(読ませて)頂きます。



その他のBkm追加

恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~

よく人探しをしているので、その時いつもこちらのサイトがヒットします。
私の探している人物はここにもリストアップされていない人が多いのですが、よく利用させて頂いているのでBkm。


PR
寒くなりました。
11月だし、当然ですが、部屋の中も寒い。

寒いのは好きで、冷えたままで居るので
体調悪い時は、風邪引いてしまいます。
...というわけで風邪引き中


本日追加のBKM

やまねこネットさん経由で

日 本 漫 画 学 院

こちらから...

本・漫画館

BKMだけ増える恐怖の日記(笑)


漫画家、真崎春望先生の公式サイト。

Cristal Labyrinth

☆浅草ヤング妖品店

この作品は、凄く好きで今でもコミックス読んでます。
良い話で、泣けます。




Podcast聴用のブログパーツ
今のところ2番組だけです。
ラジ友(Webラジオ)の

クリームソーダとギムレット

これはもう聞いて当然、義務レット(意味不明)
好きなので、いつも聞くのを楽しみにしてます。

魔女会

クリギムのパーソナリティーさまが
冒頭&ENDにナレーション入れてるのでいつも聞いてますが

某業界???
「漫画、アニメ&声優」裏の裏の井戸端会議的なトーク番組なのですが
「人の噂とか暴露」って感じじゃなく
まさに裏話的な会話なのでけっこう面白かったです。
(今回は24年組の話題もほんの少し出てました)

仕事をしてる自立した女性達なので
女のドロドロした部分ってのは期待してもないですよ...たぶん


☆本日のBKM

文献書院

こちら神田の古書店の案内見てて発見しました

◇ ブンケンロックサイド

ロック・男性アイドル・俳優専門
...って♪

このお店は、HPを拝見すると
私のために有るような
お宝に目が眩む...(;´▽`A``
素晴らしいお店ですわ~





総本家漫棚通信

漫画に関して
すごく、面白そうな記事満載だったので
これからゆっくりと拝見させて頂きます。



白取特急

白取千夏雄さん(元ガロ副編集長)のサイト。
とある昔の少女漫画家の情報を検索中にブログを発見。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
Podcast
by PODCAST-BP

RADIOTOMO番組サイトへ

Podcast RADIOTOMOの番組。 クリームソーダとギムレット 魔女会ラジオ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ